20歳で知り合い5年間付き合った女性の出会い

20歳で知り合い5年間付き合いました

19歳で当時は招待制だったmixiに登録し、ただ普通に自分の日常等を記録し、友達と親睦を含めるだけのものでしたが、そのころに、メッセージをもらいすごいアプローチを受けて5歳上の方と知り合い、5年間交際しました。
この人とは本当に自分とよく似ていて今までで一番長く付き合った人でもありました。

 

最初私には別に好きな人がいてそのことも知っていましたが、そんなことなどお構いなしにしょっちゅうメールくれたり、気にかけてくれたりしてくれていて、いつの間にか二人で会うようになり、会ってからは私もその人に惹かれはじめていました。
付き合ってからというもの色々なところに連れて行ってくれたり連れて行ったり、相手の友達を紹介してくれたり、両方の友達を含めてご飯を食べに行ったり等、このときはこの人が運命の人だと思わずにはいられなかったくらい毎日が幸せでした。

 

訳あって5年で別れてしまいましたが、今でも変な利用者は多い中で、こういった出会いもあるんだなと認識できたときでした。
別れ方は散々でしたがそれでも、出会って幸せな期間は確かにあったので、こういう人とめぐり合わせてくれたmixには感謝しています。

 

現在のだれでも入れるmixiになってからはあまり良いうわさは聞きませんが、それでも、私が知り合えたように、こういった所から思いがけない出会いが他の皆さんにもあることを願っています。
現在も私はmixiは続けていますが明らかに昔とは質が落ちてしまったと感じているので、あまりログインはしていません。

 

ですが、変な人たちだけではないということをまた証明できる機会があればいいなと思います。
今は体験談が掲載されている出会い口コミをチェックしたりしますね。